小学生の子供がいます。今日天気予報で雨と言ってたし、朝も雨降ってた…
小学生の子供がいます。
今日天気予報で雨と言ってたし、朝も雨降ってたからプールバック持たせなかったんです。
でもさっき小雨になり、今曇りになりました。
あと1時間後また雨予報で、その時間が授業なのですが、もし降らなかったら入れたりするのでしょうか💦
子供にかわいそうなことしたなと思いました😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
降ってなくても、気温と水温が基準より低ければ入れないので、その天気の感じならやらないんじゃないかな?と思います😊
はじめてのママリ🔰
雨降ってなくて曇りでも気温と水温で入れないことありますよ!
うちは前回雨降っていませんでしたが気温と水温が低いと言う理由でプールはなしでした。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
降ってなくても気温、水温でなしになることもあるのですね!なかなか判断が難しいですね😢- 52分前
ma
今日は肌寒いので、そちらの方で入らないもあるかもです🤔
ちなみにうちの学校は気温水温クリアできていたら、小雨くらいなら入ります😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
小雨くらいなら入るときありますよね!去年そんな日もありましたがすっかり忘れていました😭
今後はどんな天気でも持たせようと思います😂- 50分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ただでさえ入れる回数少ないのに、、と思うとなぜあの時持たせなかったのかと後悔してしまって😢水温も大切ですよね!ありがとうございます😢