※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

中耳炎で耳鼻科に通っています。毎日早退して通っていましたが、毎日通う方がいいと言われました。双子を毎日送るので筋肉痛になりました。

中耳炎になったので耳鼻科に通ってます。
毎日早退して通ってましたが、一時だけと思い頑張ってました。今日聞いたら、毎日通った方がいいみたいなこと言われました😵
家にメルシーポットあるけど、やはり毎日通うべきですかね⁉️💦
毎日早退って有りなんでしょうか⁉️💦
双子を毎日耳鼻科まで送るので、筋肉痛になりました笑

コメント

かな

うちの子は毎週のように中耳炎になりましたが、通ったことありませんよ!?通ってなにするんですか??

抗生剤とメルシーポットがあれば、普通になおりましたよ!

通うの大変じゃないですかm(__)m

繰り返したのでチューブいれましたが(>_<)

• パスタ

パスタ

耳が腫れてるとかで通ってて、みてもらってます。薬は耳にたらす薬のみで、飲み薬はもらってません😵
    チューブ⁉️💦大変そうですね💦

• 8月2日
  • かな

かな

そうなんですね…
    耳に垂らすタイプの目薬みたいなやつなら処方してくれそうですけどね(>_<)ダメなんですかね、私も普段は仕事してるので、毎日早退とか、子の心配以上になんとなくストレスになりそうでなんか他人事でなく可哀想だなぁと…。

毎週中耳炎、突然鼓膜破れる…など慢性化してしまったんです。
    まだ、腫れてる程度なら全然必要ないとおもいますよ(*^^*)
    早くよくなるといいですね!

• 8月2日
  • パスタ

パスタ

毎日早退もさすがに来週からはきつくなってきたので、一旦様子見てひどくなったらまた通おうかな⁉️💦
    ありがとうございます😊

• 8月2日
ひなあられ

治るまで何度か受診はしますが、毎日はないですね😅
お家で頑張って鼻は吸って、悪くならない限り薬がなくなる頃に行く感じでしたよ!

• パスタ

パスタ

毎日はやはりないですか⁉️💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月2日