※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🐰
雑談・つぶやき

楽しくない誕生日🙃ふつーに1日家にいてご飯の買い物行ってご飯作って終…

楽しくない誕生日🙃
ふつーに1日家にいてご飯の買い物行ってご飯作って終わり!1日ほぼ1人の誕生日って初めて🙃
「ご飯言ってくれたら外に連れて行ってあげたのに!」って帰ってきてから言われても、、帰ったらご飯作って待ってるの知ってるくせに(笑)しかもなんで私から連れて行ってって言わないといけないの(笑)
はたちなのにな〜旦那の誕生日のときは、20歳っていう節目だしなと思って結構色々考えてお祝いしたんだけどな😁
ケーキはもらって嬉しいけど、なんかモヤモヤ🤷‍♀️
覚えてもらってるだけいいんですかね🙃

コメント

mamari

こんばんは。私も20歳です〜!
お誕生日おめでとうございます🎈

せっかくの誕生日なのに😭節目の誕生日は大事にしてほしいですよね😭連れて行ってあげたのに!って嫌ですね…言い方も腹たちます🤭笑
ウチの旦那は私の誕生日忘れてましたよ( ˙꒳​˙ )プレゼントもケーキも無しでした🤣ミチ🐰さんと一緒で、私は盛大に祝ったのになぁ〜とモヤモヤした覚えがあります。゚(゚´ω`゚)゚。

• ミチ🐰

ミチ🐰

同級生ですね🥰
    ありがとうございます😭😭
    腹たちますしモヤモヤしてます、、(笑)
    忘れてるなんて酷すぎます。。こっちも今度からお祝いする気なくなりますよね。。

• 8月2日
  • mamari

mamari

同級生嬉しいです💖
    少し期待していた分、悲しいし腹たちますよね( ⋅ ̯⋅ )しかも2人で過ごす自分の誕生日は最後じゃないですか😭私がミチさんをパーっと豪華なご飯に連れて行きたいぐらいです🤭笑。

私誕生日がクリスマスで、すごく覚えやすいと思うんですが忘れられてて本当こいつ脳みそ入ってないんだなと思った記憶があります( ´ᾥ` )(笑)

• 8月2日
  • ミチ🐰

ミチ🐰

そうなんですよ😭😭期待した分モヤモヤしてしまって🙃
    節目とか2人で最後とか私しか考えてなかったんだなーって思いました😭
    最高です!(笑)連れてってください!(笑)

クリスマス!!そんな素敵な日に誕生日なんて、、忘れることが逆に難しいですよね普通😂

• 8月2日