※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

妊娠中はお酒NGですが、男性は影響ありますか?性行為後の受精に影響は?排卵日でタイミング取るべき?

はぁ…。
今日タイミングとろうと思ってたのになぁ…。
旦那がコロナというビール?を一本飲んでしまいました。
妊娠中、女性はお酒はNGですが
男性はどうなのでしょうか?
飲酒後に性行為をして中出しすると
受精する際何か影響はありますか?
障害や奇形児の確率が上がるなど
あるんですかね?(T ^ T)
基礎体温や排卵検査薬をしたところ
今日排卵日っぽいです。
アプリの排卵予定日も今日です。
今日はタイミング取らない方が
いいですか?(T ^ T)

コメント

yasumin

大丈夫じゃないですか?妊娠中以外で女性もお酒飲んで確率下がるというのも聞いたことないですが🤔男性側も問題ないと思いますよ!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ありがとうございます💓
    仲良ししてきました🤣笑笑

    • 8月2日
  • yasumin

    yasumin

    リアルタイム〜😂❤️ꉂ笑

    • 8月2日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    リアルタイム失礼致しました🤣💓笑笑
    赤ちゃん来てくれますように💓

    • 8月2日
  • yasumin

    yasumin

    いやいや幸せな事なのでほっこりしました(゚∀゚*)(*゚∀゚)❤️
    うちも今日誘ってみよー♪♪♪ꉂ笑
    ほんと!来てくれますように😍

    • 8月2日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ありがとうございます💓
    ほっこりしてもらえて良かったです😍笑笑
    ぜひ誘って見て下さ〜い😍
    旦那さんとラブラブタイム
    楽しんで下さいね💓

    • 8月3日
deleted user

息子を妊娠した時の話なんですが出産予定日から逆算した受精日は旦那は記憶がないくらい酔っ払ってる日でした🤣私もベロベロでしたが…笑笑
ちなみに精子は74日間かけて作られているそうです
今日の精子は74日前から作られてるので今日の飲酒が影響することはないと思います🤣

  • かおちゃん

    かおちゃん

    記憶がないくらいだと、相当飲まれたんですね😳
    そうなんですね!74日!
    そんなに前から作られているなんてビックリです😳
    安心しました💓
    ありがとうございました💓

    • 8月2日
しんちゃん

うちも息子を妊娠したであろう日、旦那はベロンベロンで帰ってきた日でした!!
今のところ息子は問題なく元気に育ってます☺️✨✨

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ベロンベロンだったんですね😳
    息子さん問題なく元気に育ってるとのことで安心しました💓
    仲良ししてきました🤣
    授かりますように🥺💓

    • 8月2日
オムハンバーグ

大丈夫じゃないですかね?☺
息子が産まれるまで、うちの旦那、毎日飲んでました😅

  • かおちゃん

    かおちゃん

    毎日ですか!?
    お酒大好きなんですね💓
    うちの旦那も最近よく飲んでるので、気になってしまって🥺
    ありがとうございました💓

    • 8月2日
😊

大丈夫大丈夫ー!!
ポジティブにいきましょ!お酒入ってる方が元気なせいしくんかもしれないし💓💓

  • かおちゃん

    かおちゃん

    元気で何も異常ありませんように😭💓
    みなさんのコメント見て
    仲良ししてきちゃいました🤣笑笑
    無事授かれますように🥺💓

    • 8月2日
ままり

気にしすぎです 笑😂

  • かおちゃん

    かおちゃん

    気にしすぎもよくないですよね😭
    ありがとうございます💓

    • 8月2日