※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お風呂に入れない理由は匂いつわりと、家族や環境の匂いが我慢できないからです。妊娠を家族にまだ伝えていない状況です。

匂いつわりでお風呂の匂いがダメになった方どうしてましたか?😱😱😱

息子のことも主人にいれてもらうようになって、もう3日くらいお風呂はいってません(笑)(笑)

義家族と同居していて私のシャンプーだけ無香料にしてもいみないし、お風呂に行く途中に洗濯機もあってその洗剤たちのにおいも無理だし、お風呂に行く道の入口に犬のトイレがあってその匂いも無理です😱😱

義家族にはまだ妊娠のことは言ってません😭😭😭

コメント

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

普通に入りませんでした(笑)まだ冬だったから良かったけど夏だと大変ですね……💦
シャンプーは大丈夫でしたが、私はボディソープ❌でした💧

• ゆ

もう大変です😱自分で自分が臭いです😱😱(笑)
    ボディーソープも気持ち悪いです😭😭なんなら歯磨き粉も無理です😱

• 8月2日
  • ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

めっちゃわかります。
    歯磨きしながら吐いたり……💦
    調子イイときに、ちゃちゃっとシャワーでもしてみてください(*´•ω•`*)…

• 8月2日
  • ゆ

わかります😱😱😱
    ムカムカするだけで吐いたりはないけど、旦那の香水とかファブリーズのにおいとか本当きもちわるくて😱

• 8月2日
ミッフィー

入らない日もあったり、シャワーだけとか、昼間つわりが落ち着いてる時にささっとシャワーしてました笑

• ゆ

昼間つわりおちついてるのわかります!!
    でも昼間無性に眠くて…(笑)(笑)
    お風呂入るくらいなら寝たいな❤って感じです(笑)

• 8月2日
  • ミッフィー

ミッフィー

眠いですよね😂
    異常なぐらいの眠気に襲われてました笑
    そして家中の匂いがダメになって、キッチン、洗面所、トイレ、お風呂、どこ行ってもオエオエなってました😂
    もう家に帰りたくないー😭ってぐらい匂い悪阻ひどかったです笑

• 8月2日
ママさん

入れるときに入りましたよ!
1週間2回とか普通にありました。。。笑
あとは昼間のほうがつわりが楽だったので昼間はいってましたよ☺️

• ゆ

入ってない方結構いて安心しました(笑)(笑)
    昼間はいることにします😍

• 8月2日
なおちき

私も食べ物はもちろん、外ですれ違う人の匂いや食器洗い洗剤、柔軟剤からシャンプー、匂いがダメだったのでマスクをしてましたが、マスクの匂いもダメでした(笑)鼻にティッシュ詰めてマスクで過ごしてました😅
お風呂は朝悪阻がマシな時に温めの温度でシャワー入ってましたよ😭
今3人目妊娠分かった所なんですが、そろそろ悪阻がきつくなってくると思うので今からビクビクしてます😱💦