※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

32週の妊婦です。痛みがあり、赤ちゃんの体重や早産の心配があるようです。同じ経験の方のコメントを求めています。

今日から32週です!
昨日病院へ行くと頭が少しさがっているけど
早産の心配はないからねーと言われました。
が、下腹部が立ち上がる時や寝起きに痛みます。
歩けないわけではないですが、かなりペースは遅めです😫
赤ちゃんも今2000gで大きいのも影響しているのかなぁ?と…てか今の時点で2000gだと予定日頃にはどんなサイズに🥺
友だちとかも32週で産まれたり…
なーんていろんなことを考えていたら不安になってきてしまいました😑
同じような経験の方がいらっしゃったら良かったらコメントをお願いします🙇‍♂️

コメント

ぽんchan.

明日で33wになります。
昨日検診に行き2100gでした。
上の子も同じぐらいだったのですが40w5dで3200gで産まれてきてくれましたよ♪

• はち

はち

ちょうど良い大きさですねー!私毎回先生に、ちょーっと大きいねーみたいに言われるので大きいのかなぁと思っちゃって🥺

• 8月2日
りん

32週での健診で頭下がってるけど切迫早産ではないと言われましたー( ^ω^ )
ただめちゃくちゃ膀胱への刺激が強まってるので早めに産まれるのかなとそわそわしてますw

• はち

はち

一緒ですー❗️膀胱やばいですよね?!トイレも近くなるし、ちょっと我慢してるとパンパンに張ります😑

• 8月2日
  • りん

りん

トイレさっき行ったのに!みたいなことはしょっちゅうですぐ張りますw
    胎動感じる位置も少しずつ下がってきててw
    まだ2,000gないので出てきたら困るんですが、妊娠性痒疹に苦しんでるので正産期入ったらすぐ出てきてほしいです(^_^;)

• 8月2日
  • はち

はち

ありますあります❗️最近グニグニな胎動です。大きくなって狭いのかなぁって感じで笑

ええ!?大丈夫ですか?痒みや痛みがあるんですよね?!

• 8月2日
  • りん

りん

ポコポコなんて可愛い胎動が懐かしいほどにぐにょーんと動いてますw
    激しいかゆみで掻きむしって水疱のようになっちゃってます(^_^;)

• 8月2日