※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

愚痴です😂昼間ママリでも相談させてもらって、息子手足口病を発症したの…

愚痴です😂

昼間ママリでも相談させてもらって、息子手足口病を発症したので、日曜日のアフタヌーンティーはキャンセルしました!!

いいんです。誰も悪くないんです。
むしろ息子は可哀想なんです。

久々に帰れる東京で
オシャレなアフタヌーンティーがしたいと2、3ヶ月前から計画してて
複数の友達の予定を合わせ
お店を探し予約も全部企画はわたしがして

いざとなったら直前で私だけが行けない悲しさ😂

友達もみんな
『また〇〇〇(私の名前)が東京来てくれたとき絶対駆けつけるからー!』
って優しいんですよ?

でもすぐ
『〇〇〇せっかく予約してくれてるからこのまま決行でいいよね?』
『いいね、ひさびさの◻︎◻︎(場所)ー!』
とかラインがピコピコ鳴ってて

完全に美味しいところだけ持ってかれてるなーと😂
静かに通知オフ、非表示にしました😂

誰も悪くないんです、それ故にこの悲しさをどこにぶちまけたらいいのか…!

ママリに愚痴らせてもらいました笑
読んでくれてありがとうございます😌

コメント

うわーーー気持ちわかりすぎます!!!!
もう、私も何度ドタキャンしたことか…
地元を離れて田舎で孤独に育児しながらやっと帰ってみんなに会える!!!って時に必ず熱、熱、熱
!!!
我慢したmamaさん、素晴らしいです✨mamaさんにこれから良い事が雪崩のごとく沢山訪れますようめっちゃ祈っとくんで!!!

• mama

mama

共感してくださってありがとうございますーーー!!!!😭😭😭
    そうなんですよ、こっちでまだまだ知り合いも少ないし友達とお茶なんて皆無だしお洒落なお店に飢えてるから
    この日をどんだけ楽しみに生きてたことか!!!!笑
    ふみmさんもお子さん2人もおられてやはりそういうご経験おありですよね💦わたしよりたくさん😢尊敬でしかないです😭✨
    雪崩のごとく!!😂嬉しすぎます、ありがとうございます😍ふみmさんの言葉で元気出ました😊

• 8月3日