※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコフ
妊活

33歳多嚢胞の女性が、着床できず悩んでいます。採卵や移植、ERA検査について迷っており、皆さんは採卵回数に決まりがあるか教えて欲しいです。

33歳多嚢胞です。BT7で真っ白の陰性をみてからBT9の判定日、やっぱり着床すらしていませんでした😂😭先生に着床しないってことは内膜と卵のどちらが原因ですかって聞いたら、胚盤胞まで育っても6割は異常細胞で着床しないこともあるって😵なんなんだよ、人体。ちゃんとした卵作ってくれ体…残りグレード2とグレード3が1個ずつ…。
また採卵しようか、もう1回移植してから採卵しようか、病院変えようか、ERA検査しようか悩んでます。
休憩でステップダウンして、シリンジしまくろうかな。採卵だけでもお金かかるのに、何回か移植してみないと分からないって不安になりました。皆さんは、採卵は何回までとか決めていますか?

コメント

でぶにゃん

私も33歳です(^^)
2回移植して両方分割でしたがかすりもしませんでした!!明日採卵してきますが次は胚盤胞です!!

胚盤胞1回移植してダメだったら冬まで少し休みます!!それでダメだったら病院かえるつもりです(^^)

補助金が6回なので、6回まではお金全然補助金ではたりませんが、やろうと思ってます(><)

• マルコフ

マルコフ

同い年ですね!明日は採卵なんですね、たくさん取れますように。そして胚盤胞に育ちますように。
    6回まで!なんか勇気が沸いてきました。私も落ち込んでちゃダメですね😅
    先ほど旦那と話して、次周期は移植じゃなくて採卵して貯卵することにしました。
    お互い授かれるといいですね☺️コメントありがとうございました!

• 8月2日