※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に遊園地へ行く際の持ち物や過ごし方、大江戸温泉への宿泊時に必要なものについて教えてください。

こんな暑さですが、明日旦那の家族が集結して総勢(大人6人子供9人)15人で大阪のひらかたパークに遊びに行きます😑
夜は大江戸温泉物語に泊まるそうです。
旦那には姉2人がいてマナーも常識もない家族と子供達なので正直行きたくないです😫😫😫

質問ですが、9ヶ月の息子がいるのですが、夏に赤ちゃんを連れて遊園地に行ったことがある方どーいう物を持って行ったり、どのように過ごしましたか?
抱っこ紐とベビーカーは持ってく予定です。
あと大江戸温泉に泊まられたことがある方、何か必要なものとかわかりますか?

コメント

K.A♡0526

同じ月齢ですね🤗
一昨日ディズニーに行きました🤮
ほんっとに暑くて大変でした💦
保冷剤沢山とベビーカー扇風機、子供の飲み物、お菓子、帽子、日傘持って行きました!
保冷剤はすぐ溶けてしまうのでほとんど意味なかったです😵
赤ちゃん抱っこの時めちゃくちゃ暑いので背中に保冷剤入れて日傘さして扇風機当ててました😭💦

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

やっぱり大変ですよね😣
    この暑さじゃ、保冷剤意味ないですよね😩
    ベビーカーに付けれる扇風機今日買いに行ってきました!日傘用意するの忘れてたので、しっかり持っていきたいと思います✨
    いろいろと教えて下さりありがとうございます😭

• 8月3日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

日傘あるだけでお母さんも赤ちゃんもだいぶマシになります🥵💦
    飲み物いっぱい飲んで下さいね🥺‼️
    気をつけて行ってきてくださいね🤗

• 8月3日
  • ここなっちゃん

ここなっちゃん

ありがとうございます😭💕

• 8月3日