※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

息子は無表情だが楽しいと答える。感情は出しにくい時期かも。公園は笑顔で楽しむが、ゲームセンターは慣れていない可能性あり。

3歳のお子さんお持ちのママさん!例えばゲームセンターとかの動く乗り物とか子供が乗りたいって言ってさせてあげたらどういう反応ですか?うちの息子はずーと無表情なんです😅楽しい?て聞いたら楽しいっては答えるんですが💦 この時期ってあまり感情出さないものですか?公園の滑り台とかは大好きでめちゃ笑顔で滑ったりするのですが… ゲームセンターとかに慣れてないだけなのかな😅

コメント

あっぷっぷ

慣れない乗り物だからちょっとビビってるだけとかじゃないですかね😂

• マリメ

マリメ

滅多にいかないので慣れてないだけですかね💦あまりに無表情なので心配になりました😂

• 8月2日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

うちの長男もそのぐらいの時よくかたまってました😂
    今動画見るとビビる姿がめっちゃかわいいです😂

• 8月2日

言われてみれば無表情です(笑)
ブランコとか滑り台はキャッキャッ言いますが、ああいう乗り物って予想できない動きするから固まってるんじゃないですかね😂

• マリメ

マリメ

そうなんですよ公園とかは表情豊かなんですが… よかったうちの子だけじゃなくて安心しました😂

• 8月2日
ゆうまま

乗りたいと駄々こねるくらい大好きです!

うちは表情豊かで、喜怒哀楽がすでにはっきりしてます!
私にそっくり😅

• マリメ

マリメ

そーなんですね子供らしくていいですね✨✨うちの子は本当ポーカーフェイスでたまに心配になります😂

• 8月2日