※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰あやか
子育て・グッズ

生後16日の息子はおっぱいを離すと泣いてしまい、おしゃぶりも拒否。上の子もいるため、次男につきっきりになれず悩んでいます。

生後16日の息子が日中はおっぱいをくわえないと寝ません。上の子もいるので次男につきっきりになるわけにもいかず…おしゃぶりも拒否です。おっぱいを離した瞬間起きて泣いてしまいます。。。

コメント

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

完母ですか?
量が足りてないとかはなさそうですか?😓

ウチの子もずーっとダラダラくわえてるので離して寝かしつけようと布団下ろすと泣きます。息子はそういう時だいたい足りてないみたいです、

• 🔰あやか

🔰あやか

混合です😢😢
    足りてないはないと思うんですが、、、おっぱいもずっと咥えてるので鼻と口から吐き戻したりで大変です😢

• 8月2日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

まだ新生児なので大変な時期ですよね(T ^ T)

わたしは1人目の時におっぱい=寝るになってしまい大変だったので2人目は授乳が終わったら横にして泣いてもしばらくは放置してました😅

• 🔰あやか

🔰あやか

既に私もおっぱい=寝るになってしまってる気がします😂
    放置したら寝てくれましたか??👶🏻

• 8月2日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

横にしてメリーとかまわしておけば勝手に寝るようになりました☺️

夜も寝かしつけいらなくなったので楽です💡

• 8月3日
  • 🔰あやか

🔰あやか

勝手に寝てくれるようになるのはいいですね👶🏻👶🏻

私も泣いても少しの間は様子見してみます🥺

• 8月3日