※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

群馬県在住の方に質問です!お友達家族と観音山ファミリーパークでBBQを…

群馬県在住の方に質問です!
お友達家族と観音山ファミリーパークでBBQをしようと計画中なのですが、生後9ヶ月の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?😭
写真などを見ると、BBQ場は芝生ではなく砂利?っぽいので、レジャーシートなどを敷けないとなると、ベビーカーか抱っこなのかなぁ、、、と🥺
だいぶ動き回りたい盛りなので、ベビーカーに大人しく座ってられないので心配です😂
だからといって、ずっと抱っこもしんどいので、もし行ったことある方いたらどんな感じか教えてください!

コメント

まろん

バーベキュー広場のすぐ隣が芝生なので、予約する際に芝生側を選んだほうがよいと思いますよー😊サイトに番号がふられた配置図がのっていたと思います!
他のバーベキュー場より駐車場も近いし、トイレもすぐ近くです。少し歩くと建物内に授乳室もあるので、子供が産まれてからのバーベキューはずっと観音山ですよー!
もし行った日に予約がうまってなければ場所を見て変更してもらったりもできました!日陰とかは行ってみないとなかなかわからないので💦
あと小さなお子さん連れの人はみんな近くにテントはってましたよ!

• レインボー

レインボー

すぐ隣に芝生があるんですね!それならそこにレジャーシートなど敷ける感じでしょうか✨
    授乳室あるなんてほんと助かります!
    日陰だといいなぁ、、、😂
    テントがあれば日陰もつくれますね!友達と相談してみます💓
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 8月3日
  • まろん

まろん

芝生の方もテントとかシート敷いている人沢山いますよ😊
    バーベキュー場のほうも下が柔らかそうな場所はシート敷けると思います✨
    この時期車で授乳とか暑くて大変だから助かりますよね‼️
    楽しんできてくださいね😊

• 8月4日
  • レインボー

レインボー

おかげさまで観音山ファミリーパークで決まりそうです!
    噴水?などで遊んだりもできそうですけど、さすがにつかまり立ちの我が子にはまだ早いかな😂
    レジャーシート忘れずに持っていこうと思います🙆‍♀️✨

• 8月4日