※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
子育て・グッズ

夕飯はフォロミをあげてもいいですか?

今日から断乳をしてます。
お昼寝をしたのですが、夕方また眠たくなり、17時頃から寝ていて、いまも寝ています💦
こういう場合、夕飯はどうしたらいいでしょう?
完母だったのでミルクはあげておらず、今日からフォロミをあげる予定です。
回答お願いします!

※ 食物アレルギーの為、アレルギー科に通院しており、主治医の判断にて断乳とフォロミを指示されているので、批判やフォロミを飲ませる必要はない、断乳は早いなどのコメントは不要です。

コメント

ミッフィー

起こしたら機嫌悪くなる子ですか?😂
私なら19時までには起こします(笑)

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    19時ちょっと過ぎに起きました😊

    • 8月2日
Y3

うちも昼寝をし
また18時過ぎに寝てしまいました😓
たまにこういう時ありますよね😅
普段は18時半頃に
夕飯をあげて
22時頃に就寝します。
たまに機嫌が悪く
食べてくれないこともあるので
その時はフォロミで対応しています。
途中、起こすと不機嫌MAXで
手に負えなくなるので
20時くらいまでに
起きて食欲があれば
夕飯をあげる予定です。
我が家は
適当すぎる部分があるので
参考にならないと思いますが…すみませんでした💧

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    詳しくありがとうございます😊
    あのあと19時過ぎに起きてしっかり離乳食食べました😂
    フォロミ吐いてしまい、水分補給の意味も込めて、麦茶あげて、寝かせてます😊🌟

    • 8月2日
  • Y3

    Y3


    適当すぎてごめんなさい😰
    良い時間に
    起きてくれて良かったです😊
    家も機嫌良く
    19時半には起きたので
    ご飯あげましたが
    途中で嫌がりフォロミあげました😊
    こういう毎日です😅笑
    脱水気を付けましょう😊

    • 8月2日