※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義母が嫌いすぎるー。孫に会わせろ言うから先週、義実家に旦那と息子を…

義母が嫌いすぎるー。
孫に会わせろ言うから先週、義実家に旦那と息子を連れていくはずが、義兄夫婦が来るからとキャンセルに。
そしたら、今週土日はどう?と言ってきて。
土曜は予定あり、日曜は旦那が仕事だと断ったら。
日曜日に行きます!とか言ってくる🙄
しかも、12日も行くね!と。
こちらの都合も聞いてくれませんかね??一方的すぎでまじで無理。
12日なんて孫に会いたいからじゃなくて、
義兄夫婦の結婚式のDVD一緒に観ましょう!だって。
自分たちの結婚式でもないのになぜ一緒に観ないといけないの??むしろ義兄夫婦と一緒にみたらどうですかね??
そう思う私はおかしいですか??

コメント

まま

いやでーーーす🙆‍♀️
行くねじゃねーよって思います(笑)
まず、行ってもいい?からじゃないんですか?(笑)

わたしの義母もこいこいアピールの上
行かなかったら行くから!!って
強行突破で来ましたよー(笑)

• うさこママ

うさこママ

義母っていう生き物は自分勝手すぎますよね😅強行突破は恐ろしいですね😭コメントありがとうございます!

• 8月2日
こころ

まつこママさんがおかしいんじゃなくて、義母がおかしすぎますよ!
こっちが子供の顔を見せに行こうとしたのにドタキャンしたうえに、呼んでもないのにわざわざ旦那が居ない時に来るだなんて、自分勝手ですねほんと😥
てか義兄夫婦のDVD鑑賞てなんの拷問ですかね😂😂
時間の無駄なんで、その日は子供たち連れて実家か児童館にでも避難しましょう✨

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます!
    義母に振り回されて、ストレスがヤバいので実家に避難しようと思います😣

• 8月2日