※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどど
妊娠・出産

出産後、生理が重くなった方いますか?2人目を考える迄ピルをまた服用している方いらっしゃいませんか?

出産後、生理が重くなった方いますか?
2人目を考える迄ピルをまた服用している方いらっしゃいませんか?

コメント

美咲

重くなりました😖妊娠前は痛みが酷かったですが、痛みはそこそこになり、代わりに他の体調不良が酷くなり立ちっぱなしだとフラフラします。
何より生理前の情緒不安定がめちゃくちゃ酷いです😭

• どどど

どどど

うわぁ、😭わたしも妊娠前寝込んだり本当に酷くて5年間ピルを飲んでいたので、出産後の生理をふと考えたらなんだな怖くなってしまって😢
    種類が変わって重くなることもあるんですね😨

• 8月3日
ゆうちゃんママ

産後酷くなりました😭
痛みというよりも身体の倦怠感と情緒不安定が酷くなりました😭💦
いつも生理前になると憂鬱になります😭

• どどど

どどど

わたしも妊娠前寝込んだり本当に酷くて5年間ピルを飲んでいたので、怖くなりました😭
    倦怠感とか不安定さは痛み止めみたいに簡単に服用できるものでもないから大変ですよね😣

• 8月3日