※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が終わり、甘いものが食べたくなってきた。プリンから挑戦しようと考えている。悪阻が終わった後に食べたいものは何ですか?

何故かコーラとネギが気持ち悪くなりますが
悪阻時期を無事乗り越えたみたいで

最近甘いもの欲してます♡

ずっと甘いもの?クリーム?無理無理。
と思って食べれなかったのでウキウキです笑

プリンくらいからチャレンジしてみようかなと、笑

皆さん悪阻終わって食べたかったものなんですか?‪☺︎‬

コメント

deleted user

酸っぱい物でした😂💓
つわり中終わってから
冷やし中華
絶賛ハマり中です笑

つむちゃんママ

つわりが始まった頃は
酸っぱいものや、お茶漬け、柑橘系のゼリーがとても美味しく感じました😂
それから徐々に好みが変わり、その中でも特に食べたくなったのがマックのポテト🍟です😂

ママリ

初期の悪阻中は私もネギやニンニク、納豆など匂いのきつい物がだめでした!

落ち着いてからは、とにかくパンを食べまくってました🍞🥐🥖💕
今人気の生食パンやクリームの入ったコロネなど😊