お金・保険 関東で夏でも電気代が1万円以下の電力会社を教えてください。安い方を探しているので乗り換えたいです。 関東で、電気代が夏場も1万円切る方の電力会社を教えてください☆ ココ最近、安い方ちらちら見るので乗り換えたいので知りたいです☆ 最終更新:2019年8月2日 お気に入り 4 会社 電気代 猫派 コメント しゃけいくらめんたいこ 神奈川です! 東京ガスでガスと電気まとめてて、先月分の電気代5700円でした! 8月2日 猫派 コメントありがとうございます!安いですね!我が家の半額以下です💦東京ガスで、まとめるんですね☆ もし分かればその5700円の時の使用キロワットも教えてください(><) 図々しくてすみません💦 8月2日 しゃけいくらめんたいこ 196kwhでした! 厳密には24時間エアコン付けっ放しというわけではないですが、在宅中はずっとつけてて、先月は夜浴室乾燥機も使っていました! 8月2日 猫派 回答ありがとうございます! 参考になりました❤ 8月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
猫派
コメントありがとうございます!安いですね!我が家の半額以下です💦東京ガスで、まとめるんですね☆
もし分かればその5700円の時の使用キロワットも教えてください(><)
図々しくてすみません💦
しゃけいくらめんたいこ
196kwhでした!
厳密には24時間エアコン付けっ放しというわけではないですが、在宅中はずっとつけてて、先月は夜浴室乾燥機も使っていました!
猫派
回答ありがとうございます!
参考になりました❤