※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

小千谷市に住んでいます💡夫がここに来て今日長岡市の花火観に行こうと言…

小千谷市に住んでいます💡
夫がここに来て今日長岡市の花火観に行こうと言い出しました🤦‍♀️
水道公園で観ようかと思ってますが、どういう方法で現地まで行くのがいいと思いますか?
在来線で小千谷駅から乗るのは、小千谷駅に車とめるのも含めて難しいでしょうか?
車で悠久山公園まで行ってそこからシャトルバスも考えましたが、夫の帰宅が17時過ぎで、そこから出発して18時半までのシャトルバスに間に合うのか心配です💦
水道公園でなくて、ここなら車で近くまで行って観れるよって所があれば知りたいです✨
去年は防災公園で観ましたが、他のところがいいそうです💦
アピタ屋上も行ったことありますが、遅い時間に行っても停められないかなと懸念しています😖

長岡駅からは徒歩の予定で、帰りも考えて抱っこ紐持っていく予定です😅
娘はベビーカー嫌いなので💦
何か他にオススメな方法あれば教えてください😭✨

コメント

ぴーきち

こんにちは😊
長岡まで車で行くというのは
考えていませんでしょうか?
長岡北スマートインターなら
比較的に行き帰り空いています🎶
私は毎年ゼビオ、自由空間などが集まる大型の駐車場に
車を停めて15~20分ほど歩いて競技場の方から河川敷に上がって花火を見ています🎇

北スマートインターから
駐車場までも約10分ほどでした!Googleナビを出すと
田んぼの脇道が案内されて
とても空いていました!

今年は子供が生後1ヶ月なので
行けなくて状況が分かりませんが
参考にどうぞ😌

ちなみに、行きはいつも
長岡到着6時半頃、帰りは
フェニックスを見終わり次第
帰っていました😌

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨

今回は急だったのもあり、東山ファミリーランドで遠くから見ることにしました😅
    来年以降も行くと思うので、参考にさせていただきます❣️
    詳しくありがとうございました☺️

• 8月2日