※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

今日大宮駅の東口側でお祭りがあるのですが、子供2人連れて行って山車な…

今日大宮駅の東口側でお祭りがあるのですが、子供2人連れて行って山車などは見れる感じでしょうか?
人でぎゅーぎゅーで危ないレベルではないですか?
出店などは無く、山車とかを見るだけってかんじですか?

一応下の子抱っこ紐で上の子は歩きの予定です

自転車で10分ちょっとなのですが駐輪場は停められないですかね😂
バスで行くか迷ってます🤔

生まれも育ちも大宮ですが今まで一度も行ったことがなく…
わかる方いらっしゃったらおしえてください🙇‍♀️

コメント

みやこ

わ〜💓
お祭りあるんですね?😳

大宮なら私も行けるし2人連れて行きたいって思っちゃいました😹🙌💓

質問の答えではなくごめんなさい😭

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます☺️
    毎年このくらいの時期にあるみたいです☺️
    去年は行ったら一日間違えててもう終わってました😂
    行きたいですよねー!
    でも危ないくらい人が居るようだったら困るなぁと悩み中です😂

    • 8月2日
  • みやこ

    みやこ

    質問の答えになってなくて本当に申し訳ないです😭

    この写真くらい人がいると悩んでしまいますよね😭
    今日パパお仕事なので2人連れてける自信がないですわたし😭

    • 8月2日
  • もちもち

    もちもち

    私はとりあえず2人連れて出発しました👍
    混んでたらすぐ帰ろうかなと思ってます😂

    • 8月2日
  • もちもち

    もちもち

    ちなみにうちもパパ無しで行きます😂

    • 8月2日