※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikimini
妊活

25日と26日に仲良しをしてからお腹が張り、出血があります。着床の症状でしょうか⁇病気かもと不安です。検査のタイミングが知りたいです。

おはようございます◡̈
不安なので教えてください。

今月25日と26日にタイミングを見て仲良しをしました。昨日からお腹がすごく張って痛みも出て、今朝トイレに行くと出血(赤ではなく濃ピンク色)がありました。ちょっと血が混ざった感じにも見えました。これは着床の症状なのでしょうか⁇
子宮の病気かもと不安で仕方ありません。病気へ検査に行くにしてもタイミングっていつがいいんでしょうか⁇

コメント

詩子

着床出血にしてはちょっと早いかなぁー…と思うのですが、心配であれば出血があった時点で診てもらっていいと思いますよ(^_^)

• mikimini

mikimini

返事ありがとうございます♬
    早速、病院予約したので診てもらいます。(^ ^)

• 3月31日
rhy

着床するのは7〜10日みたいなのでまだ早い気がしますけど(´ε`;)
出血があるのなら、病院で診てもらった方がいいかもです!

• mikimini

mikimini

やっぱり着床は早いですよね💦早く妊娠したい気持ちがあり焦りが出てしまいます(*´□`)
    病院でちゃんと診てもらいます◡̈

• 3月31日
らるるたん 

傷ついちゃったとかでは
ないでしょうか?(:_;)
着床出血ではないと思います。

• mikimini

mikimini

日数経ってるけど、傷が開いて出血したんですかね(´・ε・̥ˋ๑)
    さっきトイレ行ったら生理みたいな出血になってきました(๑ó﹏ò๑)心配なので病院行ってきます。

• 3月31日
  • らるるたん 

らるるたん 

なにもなきゃいいですね󾌣

• 3月31日
  • mikimini

mikimini

病院で診てもらったら心配することないって言われました。病気とかではないそぅです。一安心しました(*´╰╯`๓)

• 3月31日
  • らるるたん 

らるるたん 

あっよかったです(*^^*)💓
    子作り無理しない程度に
    頑張って下さいね(*^^*)

• 3月31日