※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレサ
雑談・つぶやき

今洗濯機の修理に来てもらってるけど.......、ものすごいおじいさんで何…

今洗濯機の修理に来てもらってるけど.......、ものすごいおじいさんで何喋ってるのか全くわからない 笑笑
入れ歯を忘れたのかな?っていう喋りです😅
一生懸命説明してくれてるんだけど、、、わからなさすぎて困ってます😂
でもとりあえず実費は15000円くらいだって事は理解できたから良かった🤣

コメント

こさめ

(笑)昔会社の電話機の交換に来た人を思い出しました。やはりおじいさんでしたが、早口過ぎる上になまってて、電話のかけ方を教えてくれてるみたいなんだけど、「ピポパって◯✖️△♩」と、何度聞いてもピポパしか聞き取れなくて、なのに上司は頷いていたので、凄ーいと思ってたら、そのおじいさん帰って聞いてみたら、やっぱりピポパしか聞き取れてなかったんです(爆笑)
結局取説見ながら頑張りましたが、その後ピポパのおじさんというあだ名で伝説みたいになってます(笑)