※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

シングルマザーになって2週間。母乳再開したいが胸がスカスカで心配。回復してきたが、胸の状態が戻らない。どうしたらいいでしょうか?

シングルマザーになってもう2週間
息子を出産してからも旦那とは仲が良くこれからが本当に楽しみでした
でも色々と話していくうちに結婚の話はなかったことになり籍も入れることはなくお別れしました
毎日泣いていてご飯も喉を通らず息子の前では笑えなくなってしまった事もありましたが、少しずつですが回復してきました
ストレスと食べなかったせいで母乳が止まってしまい、混合から完ミになりました

そこでなのですが回復してきたこともありもう一度母乳再開したいです
まだ産後1ヶ月なのに胸はスカスカになってしまい垂れていてみっともなくて💧
時々やっぱり思い返すことはまだまだありますが、ご飯は普通に食べられるようにもなりました
母乳もジワ〜と出るくらいにはなったのですが前のように胸が張ったりはしません…
もう戻らないのでしょうか?スカスカのままなんですかね(;^ω^)

コメント

さみー

完全に止まった訳では無いので吸ってもらえばちょっとずつ量も増えると思いますよ!

• ☺︎

☺︎

ほんとうですか(;_;)
    ありがとうございます頑張ってみます!

• 8月2日
ぽん

頻回授乳すれば、その時期ならまだ取り戻し聞きますよ☺️!

辛い時期とは思いますが、しっかり食事水分とってください!😢

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます頑張ります😢!

• 8月2日