※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

娘の鼻水のため病院を受診後、イオンで処方箋を出して待つ間、息子は抱…

娘の鼻水のため病院を受診後、イオンで処方箋を出して待つ間、息子は抱っこ紐でお昼寝、娘はミッキーのカートに乗ってお買い物。
1時間近くかかったけど、娘がとっても静かに待っててくれた!これ欲しいー!って言っても、今日は買わないよ、とたしなめたらすんなり納得、泣きわめいたり降りたがったり抱っこせがんだりすることもなく。
ちょっと体調悪いし朝も早起きだったし、診察でいつものごとく大暴れした後だからというのもあるかもだけど、娘の成長を感じて何だかとっても嬉しい気持ちで帰宅。
帰宅して手を洗っていたら、娘が「何か付いてる!!」と私のワンピースのお尻辺りに付いていた、お魚さんのシールを剥がしてくれました。
ちょっと待って、それ、朝あなたが私にペタペタ貼ってたやつよね?なんか付いてるじゃなくてあなたが貼ったやつだよね?私、病院でもイオンでもお尻にシールくっつけたまま歩き回ってたんかい😱
上がりまくってたテンションが急激に下がった瞬間でした。笑
でも今日お利口さんにしてくれてたから許す!

コメント