※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近息子が後追いしなくなり、他の人にも「ママ〜」と言うようになりました。必要とされていないのか不安で、辛い気持ちです。他の方に抱っこされたい様子もあります。お子さんはどうですか?

最近息子から後追いされなくなりました…😢
実家暮らしなので大人数で住んでますが、
私以外の人には後追いして誰にでも
「ママ〜」と言います😅
必要とされてないのかな?とか
最近怒る事が増えてきて嫌われたのかな?とか
色々考えて辛くなります😅
私が抱っこしていても私の母に行く〜と
言わんばかりに体をよじります😓辛い…笑
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

deleted user

うちは最初から後追いも人見知りもなく、いつも誰かとニコニコ遊んで、私が出かける時もバイバイされます😅
実家も近く、親族もみんな近所なので毎日誰かに会っており、友達も毎日違う人が遊びきたりします😊

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね😅
    それだと預けやすいですよね🤔
    息子は人見知り、後追いが
    激しい子だったので
    あ〜可愛い〜😍と思ってて
    最近はそれが無くなりつつあるので本当に悲しいです😅

    • 8月2日