※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤は何を使ってますか❓ずっと液体洗剤、今はアタックゼロを使って…

洗濯洗剤は何を使ってますか❓
ずっと液体洗剤、今はアタックゼロを使ってますが…
上の子の肌着の首回りがこの時期、毎年黄ばみ…落ちません。。。ワイドハイターも併用してます。
液体より粉末の方が汚れや黄ばみが落ちやすいのでしょうか❓
液体、粉末共におススメがあれば教えて下さい😊

コメント

オリ

ナノックス使っています。
今まで使った中で、一番汚れが落ちる気がします。
あと、ウタマロ石けんもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近CMで見かけます‼️汚れが落ちやすいんですね👏🏻一度試してみます♡ありがとうございます😊ウロタマは使ってます🤣

• 8月3日

私もナノックス使っています。汚れがひどいところは、ウタマロ石鹸の固形も使っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナノックス人気ですね‼️一度買ってみます🎶ウロタマは泥汚れには最強ですよね😍ありがとうございます😊💕

• 8月3日
りんご🍎

中性よりアルカリ性の洗剤の方が汚れ落ちますよ。その分衣類痛める可能性でてきますが、子供の衣類なら問題ないかと😄

ワイドハイターの粉でつけおきはされてますか?つけおきなら絶対粉です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルカリ性の方が落ちるんですね‼️気にした事がなかったです💦
    ワイドハイターの粉もたまーに使ってます‼️こまめにやらなきゃいけないですかね💦💦💦頑張ってみます😊💕

• 8月3日