※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

子宝の待受けについて妊娠した例はありますか?強力な待受けがあれば教えてください。待受けはモスバーガーのワイルドストロベリーです。

子宝の待受でどの待受けにしてる時に妊娠したとかありますか?
もし強力なのがあったら教えてください(*^ー^)
ちなみに今私が待ち受けにしているのはモスバーガーのワイルドストロベリーです!

コメント

まるこめ

有名どころですが、友達は木村さんを待ち受けにしたら妊娠したと言っていました(^ν^)

deleted user

私も、まるたさんと全く同じです!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コウノトリの待ち受けにして一月後に妊娠が分かりました(*⌒▽⌒*)
待ち受け画像か神社お守りの効果か分かりませんが…( ´艸`)

にこらん

木村さん有名ですよね!
ですが実際待受にしたことはなくて(・∀・)
試してみたいと思います!
ありがとうございます<(_ _*)>

にこらん

1ヶ月後に!?
やはりお守りも強力ですよね(///ω///)
コウノトリさん!
私にもあかちゃん運んできてー
ありがとうございます<(_ _*)>

deleted user

私はこれにしてました(´•.̫ • ⋈)

にこらん

なんて神々しい(///ω///)
暖かい気持ちになれますね!
ありがとうございますo(_ _*)o

こんこん

私は富士山が縁起が良いということでこれにしてました。

にこらん

富士山確かにありがたいですね(///ω///)
前にいるコロコロした子たちが気になります(笑)
ありがとうございましたo(_ _*)o

ヤット

昔、これも流行ってました笑

yuumi☺︎

待ち受けじゃないので、質問の返答になってないので申し訳ないんですが。。
以前プーさんを家に置くと子宝に恵まれると聞いた事があり、実家にあったプーさんのぬいぐるみを持ってきたんです😊
たまたまかもしれないんですが、それから1ヶ月後に、授かる事ができました❗️
2年ぐらい妊活して出来なくて、生理がくるたんびに凹み、親戚で集まるたんびに子供はまだかって言われストレスとプレッシャーに押しつぶされてました💦
もう妊活休みたいと思い、仕事に集中しようとした頃妊娠が分かったんです。ちょうどその頃に我が家にプーさんを持ってきたので、もしかしたら。。と思い、コメントしちゃいました😣💦
全く回答になってなくてすみません😭

にこらん

これやってましたよね(笑)
お金貯まるとか言って私も1年くらい美輪さんにはお世話になりました(笑)
ありがとうございますo(_ _*)o

想・煌のママ

私も、木村さんです!
木村さんにした月に授かりました☆
偶然か分かりませんが、それから今も変えずにそのままです(๑•᎑•๑)

にこらん

プーさんですか(・∀・)
そういえばわたしの家にはぬいぐるみがひとつもありません…
甥っ子が持ってるプーさんいっぱいあるので1つ借りようかな(笑)
有力な情報ありがとうございますo(_ _*)o

にこらん

木村さん大人気ですね!
しかも双子ママさん!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
ありがとうございます<(_ _*)>

ほみほみ

私は、旦那さんが作った雪だるまが3つ並んでる写メにしました\(^o^)/
真ん中は小さい雪だるまです♡
写メはずっと持ってましたが、何気なく待受にして、すぐ授かりました◡̈♥︎

happy8

低温期の身体作りから色々と気を付けて頑張っていたので、待受の効果ではないと思いますが、私は木村さんからこれにしてからすぐ妊娠しました😊🎵

にこらん

旦那様の想いと愛情の賜物ですね!温かいお話ありがとうございます(///ω///)
おめでとうございます!
ありがとうございましたo(_ _*)o

にこらん

これは!木が何かに見えるってやつですよね(・∀・)
私には何に見えるかわかりませんが(泣)
身体づくり大事ですよね
私は少し痩せないといけないのですが…
ありがとうございます!

ちさT

私が待ち受けにしていたわけではないですか、鶴瓶さんのこの画像が良いらしいよ…と旦那さんが待ち受けにしてくれてて、待ち受けにした次の月に妊娠しました。
私は4年も子宝に恵まれなくて不妊治療してやっと授かりました。
この鶴瓶さんの効果かわかりませんが、待ち受けにしてくれてた旦那さんに感謝しました(^o^)/

にこらん

なんか物凄いパワーを感じるのは私だけでしょうか(笑)
私は妊活6年目なのですが頑張りたいと思います!
ありがとうございましたo(_ _*)o

なっちゃむ

私はこれです!
これにして何ヶ月かに妊娠しました!

にこらん

ピンクのお月様ですね(///ω///)
満月の日に仲良くすると赤ちゃんができやすいって言いますもんね!
凄く神秘的です!
ありがとうございました<(_ _*)>

Ryo-mama

私もちさTさんと不妊治療期間も同じく、つるべ神を旦那が待受けにしてすぐに妊娠発覚しました!!
あとは近くの子授け神社行きまくりました(笑)いいと思うことはとりあえずやってみるといいかもですょ!!

deleted user

スヌーピー好きの私。
これをついこないだ拾って、LINEの、主人とのトークの背景に設定したら、数日後陽性でましたー
今日妊娠判定で午後病院です🎵