※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

SoftBank air について質問です😢SoftBank光の開通までの間SoftBank air…

SoftBank air について質問です😢

SoftBank光の開通までの間SoftBank airのレンタルをしていました。
光が無事開通しSoftBank airの返却をしようとしたところ電源の線が見つからず主人に確認したところ、不要なプレステの部品だと思って捨ててしまったとのことでした。

調べてみると付属品の欠品であっても本体紛失と同じく3万以上の違約金が発生すると書いてあり、慌ててメルカリなどを見るとACアダプターだけで売ってる方がいたので購入しようと思っています。

そこで思ったのですが、本体と付属品はそれぞれ番号などで紐付けされていたりしますか?
SoftBankに返却した際、このアダプターはこの本体のものではない。とわかってしまうのでしょうか?

借りたものの管理がきちんとできておらずとても反省しております。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

🌸

ちょうどさっき、うちも回線工事が終わりました!紐付けされてるのかは見た感じ分かりません😖💦

  • kmama

    kmama

    電子機器に詳しい父に相談したところ、機器には一つ一つ製品番号が振り当てられているため他で購入しても番号が合わないためバレるとのことでした💦笑
    なのでSoftBankに確認したところ手元に残っているものだけで大丈夫とのことだったので一安心です😭💓

    同時期に光開通だったんですね😊💓
    ご回答いただきありがとうございました!

    • 8月2日