※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

1歳の子供が手足口病で症状がひどく、病院で治療を受けています。食欲がなく、口の中やお尻にも症状が現れているようです。心配しているが、治るまでには3日〜4日かかるでしょう。

早速1歳の我が子、手足口病に(´×ω×`)
機嫌悪く、口の中にも出てお尻にも、、、、
病院に行って来ましたがシロップのお薬と
塗り薬を貰って来ました。
お熱もありご飯も食べれない様子。
いつもむしゃむしゃ食べてるおやつも
今は、食べられずごくんすると痛いのか
ヨダレがダラダラ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
昨日から全然食べてないので心配です。
早く治りますように、、、、
3日4日は、かかりますよね?

コメント

さらい

よっかぐらいはかかりましたね。

tmama

うちの子も先月から2回手足口病になりました!
1回目の先月の時は、口の中に全然できなかったので、ご飯いつも通りモリモリ食べてたのですが、つい先週なった時は口の中にすっごく出来ちゃって丸3日ほとんど食べず水分だけでした😭
1.5キロほど痩せましたが4日目には普通に食べてくれてました😊