※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

目眩や吐気、冷や汗がひどく、悪阻で3〜4キロ痩せた妊婦が、産婦人科へ行くべきか悩んでいます。1歳半の娘がいるため、早めに行くか迷っています。

最近目眩が酷く
今日は朝からサロンに行ったら
目眩、吐気、冷や汗で
お店で休ませて貰いました。。
次の検診まで2週間あるので
今日、電話をして産婦人科に行くか…
上に1歳半の娘がいるので
酷くなる前に行くか悩んでます。
食欲はあったりなかったりで
悪阻で3〜4キロ痩せました。
水分はとってます。
皆さんならどうしますか。

コメント

ぷふ

産院は近いですか?近ければ、連絡して行ってみた方がいいかなと思います。やはり急に痩せますと熱中症になりやすいですし、熱中症の原因って水分だけじゃないく食欲のない人も確率高くなりますから、今のうちに点滴してもらった方が良さそうですね💦

ひとつ、熱中症等の疑いがあるかどうか軽く調べる方法として、OS-1等の経口補水液が美味しく感じた(問題なく飲めた)場合、体調がかなり悪いです。(悪阻とは別件で大丈夫かと。私は悪阻でいくら気持ち悪くても脱水症状はなかったので、この飲み物は不味かったです)
暑い季節のひとつの目安にしてもらえたらいいかと思います🙂

とりあえず、どうするか決めるまで、活動は一旦控えて下さいね💦

• りん

りん

産院は車で30分程あります。
    OS-1を飲んで調子を見るとは
    初めて知りました!
    ありがとうございますっ😔♥️
    昼食は取れたので
    少し様子を見てから
    産院に行くか決めようかな。と
    思います。
    詳しく色々ありがとうございます️💕️💕

• 8月2日