※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
子育て・グッズ

暑い夏、未収園児の子供と過ごす方法に悩んでいます。家の中でアンパンマンやiPad、遊びを楽しんでいますが、外の空気も必要で悩んでいます。

今日も暑いですね。
未収園児の2、3歳のお子様がいる方、この暑い夏どうお子さんと過ごされていますか?

私は車がないので、買い物や幼児がない限りは
家の中でアンパンマン録画やiPad、粘土や絵本、ままごと遊びをして過ごしています。
録画繰り返しやiPad頼みになってしまってます。。
子供にせがまれたときは。

外へ行くとよけいなものを買って無駄使いしてしまうので…でも、1日に一回は外の空気吸わないとストレスを感じちゃって…朝が来る度、今日はどう過ごそうと憂鬱です。

コメント

たま

ショッピングモールの前にある人工川で水着であそばせたり、

ベランダプール、支援センター。

今日は暑すぎるので素麺たべて、
部屋で粘土して、今は上の子とここたま、シルバニアの人形遊びしてます。

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    人工川、安全だしいいですね✨
    うちの近くにも、あればいいのにな…
    うちもほぼ1日に一回は麺類です笑。
    シルバニア今もあるんですか😍
    子供の時、遊んでいたので懐かしいです😊

• 8月2日
  • たま

たま

電車で三駅の距離ですが
    人工川毎年いってます!!帰りにららぽーとでかいもの。

三女はシルバニア、りかちゃん、めるちゃんが大好きですよ🎵

• 8月2日
  • フリル

フリル

帰りにららぽーとに寄れるのいいですね🎵
    そうなんですね😊うちもメルちゃん大好きです!まだリカちゃん、シルバニアの存在に気づいてません笑。

• 8月2日
バルタン星人

うちも出る気になれず、家に引きこもり3日目です!ベランダには出てますが、、、

家で、息子はパズルやおままごと、ダンス踊ったり、歌歌ったり、最終的にテレビです!

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。本当に外出たら死んじゃいますね😅💦
    うちも同じような感じです🎵😁

• 8月2日