※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那が海外出張した際に、1度だけご飯をおごってくれた上司(管理職)が来…

旦那が海外出張した際に、
1度だけご飯をおごってくれた上司(管理職)が
来週日本に帰国するそうなんですけど
旦那がお礼にその上司にご飯を奢りたいそうです。
上司からは誘われてなく旦那から誘うみたいです。
でも来週ただでさえ残業で帰りが遅く、土曜は
飲み会で多分朝帰りなのに
唯一残業がない日にご飯に行きたいと言われ、
正直行って欲しくありません。

こんな事思う私は心が狭いでしょうか。。。

コメント

deleted user

お礼をさせて欲しいと伝えても、立場上させてくれないんじゃないかなーと思いますが、私だったら仕事関係は行かせます(>_<)行って欲しくない気持ちも分かりますが。。

☆★

旦那様はお盆休みはありますか❓☺️

海外在住の方でしたらそう頻繁に会えないでしょうし、1日位なら

行っておいで〜

と気持ちよく送り出すと🐻さんの株があがるかもしれないですね🌸😁

ひとむ

上司が奢るのはわかりますが部下が奢るってないですよね笑
手土産で渡すほうがよっぽど気が利いてると思います、、

もふもふ

私も上の方がおっしゃる通り、部下が奢るのは常識はずれかと。帰国されるタイミングで会うことは仕方のない事だと思いますが、、