※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

トイレで無色無臭の水っぽいおりものが出た後、上半身をひねると出た。その後は出ないが、破水かおりものか不安。破水は生臭いが、おりものかどうか。

先程洗濯物を干しているときにチョロチョロと3回ほど生理時に血が出るような感じがして
トイレに行ったところ無色無臭.水っぽい(少しねばっとしたのも含まれてた)ものがおりものシートについていました
尿をしたあとにも上半身を軽くひねるとチョロチョロっと出てきました
その後は動いても出てこず尿もれなのかおりものなのか破水なのか…
破水だと生臭いと聞くのでおりものなのでしょうか。

コメント

ちゃ

破水だと止まらないです!

ままり

わたしは高位破水でしたが、気づきませんでした!
場所によっては止まることもあるらしいので、病院へ行かれた方がいいと思います!

mari

チョロチョロ出るのは赤ちゃんか中で動いたかどうかにもよると思うので、(後は気がつかなかったり)勘違いだったとしても1度病院に連絡しても良いと思います!🤔

m

病院に来たところ高位破水で入院となりました😣
電話をする勇気を頂きました🙏🏻
ありがとうございました