※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて。7〜8ヶ月で70サイズか80サイズか迷っています。どちらが適していますか?

ベビー服のサイズと月齢について。
お尻にくまちゃんが付いたレギンス、タイツを履かせたいのですが
7〜8ヶ月だと70でいいと思いますか?
長く履けるのを考えると80?

コメント

まゆ

タイツは70でいいと思います!
長くてズルズルしちゃうかもなんで!
レギンスは折れるので80にして折って履かせる手があります🙆🏻

• あみ

あみ

タイツはズルズルするんですね!ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにもよりますが、タイツはダボダボしたくなくて65履いてました☺️

• あみ

あみ

小さめでもいいんですね!伸びますしね笑
    ありがとうございます!

• 8月4日
☆綾君ママ☆

うちの子も7ヶ月ですがTシャツやボディータイプの肌着は80着てます。ズボンは脱げちゃうので70でちょうどいいくらいがいいと思います。

• あみ

あみ

下は小さめがいいんですね!
    助かりました!

• 8月4日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

その子の体型によりますがサイズは身長と同じなのでうちの子は70はあるので70で全然ちょうどいいのですが80でもいけるみたいでもらいものとかは80着てます。男の子は成長が早いですよ。あっという間です。

• 8月4日
  • あみ

あみ

男の子あっという間なんですね😭
    慎重に服選びします!
    ご丁寧ありがとうございます!

• 8月4日