※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

授乳をやめて後悔しています。息子に甘やかすべきだったか悩んでいます。息子との別れが辛くてエールをください。


断乳を決行中です( *_* )!

なんだか断乳をしていることに後悔というか
センチメンタルすぎて変な気持ちです。

夏の授乳はあっついし幸せな授乳でしたが
だんだん服をめくられてフリードリンク状態のおっぱいに
嫌気がさして辞めよう!と思って断乳2日目なのですが
もっと甘やかしておっぱいを飲ませてあげるべきだったんじゃ?
と、息子から大好きなおっぱいを奪ってしまった罪悪感があります、、。

おっぱいも痛くてここまで頑張ってて息子も理解して
おっぱいバイバイしたんだよねって言うと寂しそうに
泣いてるのが辛くて、、、😭笑

でもここまできたら後には引けないので
どなたかエールください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡笑

コメント

ゆうごりん

断乳辛いですよね😭
でも2日間頑張ってきたので頑張ってください🥺✨
とっても幸せな気持ちになる授乳🤱💕長男の時、おっぱいを噛まれ切れ始めて辞めました😅

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    わたしは噛まれるとかもなくて
    ただ断乳してみようかなーって思って
    始めたのでなんだか後悔しちゃってます😢
    が、ここまで来たので頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😭💕

    • 8月2日
ままり

わかります。なんかね複雑な気持ちですよね😅私なんか次の子欲しさに1歳ちょうどでふたりとも辞めましたからこっちの都合でごめんね〜まだ飲みたいよね〜って思ってましたが、、、授乳がなくなるってなんせ楽です。なんにも考えなくてよくなりますし😅お酒も飲めるし✨もうひといき!頑張ってくださいね!💓

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ありがとうございます。°(° ˆᴗˆ °)°。♡

    そうなんです、複雑な気持ち、、!
    おっぱいは最強の武器だしこれに頼れなくなるのも不安で😢。
    息子よりわたしのほうが寂しさありますが
    あと少し頑張ります( *_* )!

    • 8月2日
ママリ🔰

断乳1日目です!昼寝はなんとか乗り越えました。夜がどうなるのかドキドキしてます😂自分がおっぱいに依存してるんだ!まきこんでしまったんだ!と思い込んでがんばります🙇

息子さんは結構泣きますか?

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    お仲間嬉しいです( ; ; )︎︎︎︎❤︎︎
    今うちの息子もお昼寝中でご飯食べたら公園で思いっきり遊ばせようかなって考えてます。(笑)
    夜間はゆるゆる断乳だったのでなんとか大丈夫でした、、😂

    大泣きではないですが貰えないと分かってなのか悲しそうに泣きます😢笑

    • 8月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    外、暑くてわたしがいけません😂😂笑
    2度目の昼寝もなんとかなりました😭抱っこゆらゆらですが、、
    うちもたまーに大泣きしますがまだ耐えれる程度です😊💡

    お昼寝や夜の寝かしつけはどのようにされてますか?

    • 8月2日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    暑いですよね~😂!
    でもわたしは疲れて寝てくれ作戦です!笑

    夜は断乳する前から電気消して一緒にゴロゴロすれば1人で寝てくれます!お昼寝も同じように多少グズりますがトントンしたりで何とか寝てくれます💪('ω'💪)

    • 8月2日