※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
お出かけ

栃木県、岩手県でウェルカムベビー宿やオススメの旅館、ホテル教えてく…

栃木県、岩手県でウェルカムベビー宿や
オススメの旅館、ホテル教えてください😊!

コメント

ニコニコ

花巻温泉がオムツ変え放題だったり温泉にベビーバスがあったりいいよー!!って聞いた事があります👶🏻💕

• いちごちゃん

いちごちゃん

やっぱり岩手は花巻温泉ですかね😊
    オムツ変え放題は本当に嬉しいですよね⭐️

• 8月2日
  • ニコニコ

ニコニコ

私も岩手なんですが、私も双子産んだら行ってみたいなぁって思ってました!💕😊
    とても有り難いプランですよね👀✨

• 8月2日

花巻の愛隣館てとこが赤ちゃんに優しいお宿かな?と思います(*^^*)♥

• いちごちゃん

いちごちゃん

そこの宿見てました!
    結構人気みたいですよね😊

• 8月2日

退会ユーザー

赤ちゃん連れには人気ですね!私は、行ったことないですが(笑)オムツも替え放題だったり、体調崩しての当日キャンセルも無料だったと思います!

• 8月2日
まりも

愛隣館とってもいいですし、泊まったことはないですが八幡平ハイツにも赤ちゃんプランがあっていいらしいですよ♡

• いちごちゃん

いちごちゃん

調べてみたらお部屋にお風呂とかあって良さそうでした😊

• 8月2日
♩

今度誕生日に愛隣館へ泊まりに行きます。子供の料金は無料で、一升餅も用意してもらえるようです!お風呂にバスチェアも用意していると聞きました!