※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめを教えてください。洗濯も毎日したいです。

胸が大きい皆さん。
マタニティブラはどうしていますか?
75のFだったのですが、今はもっと大きいと思います。


長女の時は、ジニエブラのLLを使用していたのですがキツくなってきました💦
が、ジニエブラは、胸の谷間と胸下に汗をかき、かゆくなるので、気に入っているわけでもなく。
ユニクロのノンワイヤー(肩紐が細いや)は、胸が心許ないです💦

また、できたら毎日洗濯乾燥でがんがんに洗濯したいです。

みなさんのオススメのブラを教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私は1人目も2人目も
ワコールのワイヤー入り授乳ブラ使ってました!
めっちゃいいですよ‪︎‬ ‪︎☺︎

  • もふもふ

    もふもふ

    返信遅くなり申し訳ありません。
    ワコールの授乳ブラ買ってみました!
    が、今は乳頭が痛くて、ブラ以前の問題になってしまいました😭
    乳首をとりたいくらいです💦
    ありがとうございました。

    • 8月14日
そら🔰

シャルレのマタニティブラジャーいいですよー!

  • もふもふ

    もふもふ

    返信遅くなり申し訳ありません。
    シャルレ、すごくサイズ展開がありますね!
    お値段が少し高いので迷ってましたが、お気に入りに入れて、今のブラに限界が来たら購入したいと思います!
    ありがとうございました。

    • 8月14日
mamama

胸が大きいとワイヤー入ってないと垂れませんか?
胸が大きいのが嫌で私はトリンプの【小さく見えるブラ】愛用してます。少々お高めですが、形も綺麗だし長く使えるのでおススメです!ネットに入れて洗濯毎日してます。

  • mamama

    mamama

    すいません!ワコールの【小さく見せるブラ】でした🙏

    • 8月2日
  • もふもふ

    もふもふ

    返信遅くなり申し訳ありません。
    肌がとにかく弱くて、ワイヤーがだめなんです💦
    あせもやかぶれができないが最優先で、垂れるのは諦めようという感じでいました😭

    かぶれないように、タタタオルというのを家用に買ったのですが、2Kg近くの胸の重みが肩にかかり、胸って本当邪魔です😭
    ありがとうございました。

    • 8月14日