※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

猛暑の中の検診、ベビーカーor抱っこ紐?どちらがベストですか?🌞👶

猛暑の中でベビーカーor抱っこ紐どちらにしますか?💦


今日14時から息子の10ヶ月検診があります。
徒歩15分のところなのですが、車がないので猛暑の中どうやっていこうか迷っています😭

ベビーカーにしても抱っこ紐にしても、保冷剤と−3度のケープを使用する予定ですが、どうするのがベストでしょう?😢

みなさんならどうされますか?

コメント

みん☃️💙❤️

抱っこ紐でタクシーが1番よさそうですね😢
毎日暑いですよね😵
こないだ検診行った時は大半がベビーカーの方でした!
わたしは抱っこ紐で行きましたが、自分も娘も汗だくでした😭

らび

ベビーカー使っていきます😂

deleted user

私だったら抱っこ紐でバスで行きます🚌
近くにバス停がないならタクシー呼びます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    タクシーならベビーカーで🚕

    • 8月2日
mako

自分だったら抱っこ紐で15分歩くのは自分もしんどいのでベビーカーでいきます🍀

deleted user

抱っこ紐に日傘!
抱っこ紐のポケットに
保冷剤いつも入れてます☆

はじめてのママリ🔰

タクシーなら5分程度かな?
私なら行き帰りタクシー乗っちゃいます(*^^*)
検診って長いし疲れるので!

ママママリ♡

この猛暑の中、健診大変ですよね😭
抱っこ紐、ベビーカーどちらも体感温度もかなり上がるとおもいますので、私ならタクシーを使います✨毎日の事じゃないですし、ママもベビちゃんも体調を崩しちゃってもいけないので😆
気をつけて健診に、行かれてくださいね✨

みぃー

タクシーに乗っちゃいます。今日も猛暑ですよ😭

3-613&7-113

徒歩15分なら、抱っこ紐で歩きです。早めに行って、室内で涼んでます。
ベビーカーは反射熱が可哀想ですし、日除けするとベビーカー内はサウナ状態になります。