※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

3カ月の女の子が手足をバタバタさせたり、反り返ったりしています。笑顔も見せるようになりました。個人差があるけれど、この時期の赤ちゃんらしい行動ですか?

3カ月の女の子です。
最近手足バタバタ。抱っこしてる時はグーンと反り返る。じっとしてる時が全然ないんじゃないかな?って思います。
ニコニコ笑ってくれるようにもなりました!
たまにどこ見てわらってるんだろってなる時はありますが😅
個人差はあると思うんですが3カ月ってこんな感じでしょうか??

コメント

こぶた

娘も3ヶ月になったばかりですが、そんな感じですよ!
笑ってくれるとますます可愛いですよね💕
手足ばたばたもどんどん活発になっていて、こっそり真似してみたら結構きつくていい運動でした👶 笑

  • hm

    hm

    よかったです💓
    笑ってくれると一気に疲れがとれます💓
    活発ですね🥺わたしも真似してみます!笑

    • 8月2日
ひろ

まさに3ヶ月の赤ちゃん!って感じがします!
赤ちゃんらしくて可愛いですよね🥰

  • hm

    hm

    ありがとうございます😊
    可愛いです😍

    • 8月2日
あやこ

私の息子もそんな感じです💕

バタバタして蹴る力強いせいか、夜寝てると息子の足に顔を蹴られて起きます(笑)
同じ方向に頭置いていたはずだよね?90度回転してるよね?!え?!ってなります(笑)

  • hm

    hm

    蹴る力強いですよね!笑

    90度回転わかります!笑
    成長を感じます💓

    • 8月2日
Mai*ami

そんな感じですね(*´︶`*)
宙を見て笑うこともよくありました!
何が見えてるんだろ〜誰と話してるんだろ〜なんて思いながら見てました😂
笑顔に声にめちゃくちゃ可愛いですよね😍
出来るようになってきた!って喜びで尚更( *´艸`*)

どれも元気に育ってる証拠だと思いますよ(*´؂`*)

  • hm

    hm

    わかります😊何見えてるんだろ〜って😂笑顔に声に癒されてます💓

    • 8月2日