※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
妊娠・出産

切迫早産でリトドリンを飲んでいる33週5日の妊婦です。同じ経験の方、出産時期を教えてください。

現在妊娠33w5dで切迫早産で自宅安静と言われました😅
張りどめでリトドリン塩酸塩を毎日飲んでいます💊

切迫早産の診断を受けた方、何週何日で出産されましたか⁉️

コメント

さー

上の子も、下の子も切迫で35週と3日で産まれました!

• ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊
    上のお子さんも下のお子さんも35週3日で産まれたのですね👶🏼

とりあえず35週までは頑張ってお腹の中にいてもらいたいです👶🏼❣️

• 8月2日
2児ママ

1人目の時は36週で切迫早産の診断を受けて、張りどめの内服貰って飲んでましたが36週5日で生まれました。
2人目は18週で切迫早産で入院して点滴してました。37週以降は張りどめ使えませんので!37週からは何も使ってなかったですが、38週1日で生まれました!

• ハワイアン

ハワイアン

36週でも切迫の診断でるんですね❗️
    2人目のお子さんの時は早い段階で切迫早産と診断されたけど38週で出産されたんですね👶🏼💓
    出産直前までかなり安静にされてましたか⁉️

• 8月2日
  • 2児ママ

2児ママ

1人目の時は36週だったし、切迫早産の診断はされたんですけど、医師から安静の指示はなかったので張りどめ飲んで、普通に動いてたら早産になりました😅
    2人目の時は37週0日で点滴を外すまではトイレ以外寝たきりの安静生活でしたよ😭出産直前は病院で院内の散歩くらいしかしてなかったです💦

• 8月2日
  • ハワイアン

ハワイアン

1人目のお子さんの時は張りどめ飲んで普通の生活をしておられたのですね!
    2人目のお子さんのときはトイレ以外寝たきりの生活だったんですね🏥入院や寝たきり生活大変ですよね(>_<)
    私もいつ生まれるのかドキドキですが、少しでも長くお腹の中にいてくれたらと願うばかりです👶🏼

• 8月2日

なんだかんだ38週までもちましたよ!

• ハワイアン

ハワイアン

38週まですごいですね❣️私は1人目の時は切迫の診断受けてないのに37週で出産でした👶🏼
    出産直前までかなり安静にしてましたか⁉️それとも37週過ぎてからは普通にいつも通りな感じで生活されてましたか⁉️

• 8月2日

退会ユーザー

私は切迫早産で35週までは入院して、36週からは自宅安静していましたが、その後は普通に過ごしましたよ🤔💓

• 8月2日
  • ハワイアン

ハワイアン

35週までは入院しておられてその後は自宅安静だったんですね!

• 8月2日