※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

ムカつくので「俺の」シールを作りました😃会社からカフェオレ2本をもら…

ムカつくので「俺の」シールを作りました😃

会社からカフェオレ2本をもらってきた旦那。
娘を寝かしつけて、あたしも疲れていて、そのまま寝落ちしました。夜中に目が覚めて、カフェオレ1本を飲みました。起きていた旦那が1本減っていることに気付き、「俺のなんだけど!?」と怒りました。

一声かけなかったあたしが悪いし、素直に謝りました。
ここまではいいです。

そうしたら旦那から、「何度も起こしに来てるのに起きねぇし、ほんとイライラする!もう起こしに来ねぇから!てめぇでなんとかしろ!」と言われました。

そこまで怒るとか沸点低いなと思ったし、脅し方が子供みたいだし、「カフェオレは俺しか飲まない」っていつあたしがカフェオレは飲まないって言ったの?って思ったし、

お風呂好きなあたしでも毎度娘を寝かしつけて寝ちゃうのは毎日疲れてるからで、それをイライラされるのは悲しいし…と、なんか色々ムカつくので、「俺の」と書いたシールを大量生産しました。食べられたくないモノにこのシールを貼ってもらえば、分かりやすい。優しい嫌がらせです😃笑

コメント