※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
お出かけ

岐阜県、愛知県のストライダーをお持ちのママさん!どこで練習してますか…

岐阜県、愛知県のストライダーをお持ちのママさん!
どこで練習してますか??

今の時期は暑いので外ではやりませんが2歳の誕生日にストライダーを買ってやっと最近室内でですが乗ってくれるようになったので夏が終わったら外で練習したいのですがストライダーをやっている子を見かけないのでみんなどこでやってるのかなー?っと思いまして。。

ストライダーやってもOKな公園などご存知のママさん教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

まる

おはようございます☆

今は自転車に乗り換えましたが、愛知県のストライダー乗りでした。
よく行ったのは、小牧のスケートパーク川西です。平日昼間なら誰もいません☆
あとはお金かかるけど、ひるがののエンジョイパークも行ったことあります!
基本は近所の葬儀会館の離れの駐車場でこっそりやってました笑 全然お式のないところだったので、駐車場として機能してなかったです笑

咲や

守山区の小幡緑地西園はストライダー見かけますよ
芝生の所でやるなら良いんですが、遊具の周辺でやる子がいて、危ないのでそれはちょっと辞めて欲しいと思いますね😅

春日井市交通児童遊園は自転車持ち込み不可ですが、無料自転車借りれます
ペダル外した自転車がありますので、そこでも練習出来ます(サンダル禁止、スニーカーのみ)

ナカ

コメントありがとうございます!

お返事遅くなり申し訳ないです。

ご丁寧にありがとうございました😊