※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
子育て・グッズ

最近、自分ですくわないと食べない赤ちゃんのために、エジソンママの深皿プレートとリッチェルのパクパク期プレートのどちらが使いやすいか悩んでいます。使用感を教えてください。

今まで離乳食は100均のお皿や自宅の皿で済ませていたのですが、ここ最近自分で食べたい欲が出てきたようで、自分ですくわないと食べません…
すくうのはいいのですが、ぼろぼろこぼれて毎回お掃除が大変です。
そのため
エジソンママのたっぷり入る深皿プレート(旧バージョンはエジソンのbabyプレートかな)

リッチェル のパクパク期プレートと迷ってます。

どちらもすくいやすいとは記載がありますが、実際どうでしょうか?

チェアはリッチェル 2wayご機嫌チェアを使用してます。
とりあえずチェアテーブルに両方とも載せれそうかなぁと思ってます。(リッチェル のプレートは可能と記載がありました。)

使用感を教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

みゅ

リッチェル のプレートはこちらです。

はじめてのママリ🔰

プレートだけだとテーブルから落ちたりするときもあるかもしれないので、リッチェルの吸盤付けれるタイプがおすすめです✨

• みゅ

みゅ

ありがとうございます!
    やっぱり吸盤があった方がいいですよね…
    滑りにくいとはいえひっくり返しそうですよね…
    リッチェル の方向で考えます( ・∇・)
    ありがとうございました!

• 8月2日