※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊活

妊娠を望む女性が持病のため早めに医師に知らせたい。フライング検査で薄い線が出て不安。同じ経験の方、結果を教えてください。

いつもお世話になってます。
私は持病があり毎日お薬を服用しています。
その為妊娠していることがわかれば出来るだけ早く医師に教えて欲しいと言われています。
私も結婚して丸5年妊娠を本当に望んでいました。
お薬のこともありますが、早く知りたいと思い毎月フライングしては落ち込みます( ; ; )
今回いてもたってもいられず生理予定日から判定出来るチェックワンテストを生理予定日6日前にフライングしてしまいました。判定ラインに目を凝らしてみると色は全くなく線が本当に薄ーくあります。
もし、このような経験があり妊娠の有無がどうであったか良ければ教えて頂けないでしょうか?どうかよろしくお願い致します( ; ; )

コメント

ぴっぴ

写真はありますか?
チェックワンシリーズは蒸発線が出ないと聞きますが...
ですが色が付いていない線は蒸発線ってよく言いますよね(´;ω;`)
まだ6日前とのことで、これから濃くなる可能性はあります!
もう少し待つしかないかと(>_<)

• くまモン

くまモン

コメントお忙しい中本当にありがとうございます( ; ; )
    勉強不足で大変申し訳ないのですが蒸発線というのはなんなんでしょうか( ; ; )
    良ければ教えて頂けたら幸いです。
    申し訳ありません( ; ; )

• 3月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なんだか眠れなくてママリのぞいてました★
    お気になさらないでください(*^^*)
    蒸発線は簡単に言えば試薬を塗ってある場所が尿が乾く際に浮かび上がることです。
    線は10分以内に出ましたか?

• 3月31日
  • くまモン

くまモン

本当にありがとうございます( ; ; )
    先ほど写真はとおっしゃって頂きましたが写メではわからない薄いラインです泣
    実はいてもたってもいられず朝1本目で薄いラインが出たので夜も試してみたら二本とも5分以内には薄ーいラインが出ました。
    蒸発線のご説明ありがとうございます☆
    半分期待もあったのですが妊娠してなかったらいつも以上に落ち込んでしまうと思うのでみわち様が仰るように生理予定日にもう一度試してみます。ありがとうございます(^ ^)

• 3月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

5分以内に出たのなら蒸発線ではなさそうですね(*^^*)
    ラインが出ていてもいざ写真撮ると写らなかったりしますよね(;_;)
    生理予定日まで待った方がいいかとは思いますが、いてもたってもいられない気持ちはとてもよくわかります!
    1日おいて検査して濃くなっているか確認してはいかがでしょうか?検査薬はいいお値段するので無責任にすみません(´;ω;`)
    お腹に赤ちゃんいますよう願ってます♡

• 3月31日
  • くまモン

くまモン

本当にありがとうございます( ; ; )
    2歳の子ども様が居られ11週目ということなので心身共にしんどいかと思われますが親身になっで頂き例え妊娠してないであろうとも本当に救われました( ; ; )本当にありがとうございます(^ ^)

• 3月31日