※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
子育て・グッズ

断乳2日目、7時から寝て今まで起きない。これは成功、、、?なのですか?あまりにもグッスリで怖いんです。

断乳2日目、7時から寝て今まで起きない。
これは成功、、、?なのですか?
あまりにもグッスリで怖いんです。

コメント

がぼーんぼん

うちの子も割とすんなり断乳できましたよ\(^o^)/ギャン泣きを覚悟してたんですけど、ギャン泣きされずに断乳しました!

• uua

uua

そうなんですね!✨
    さきほどおきたので、いつもの感覚だと早いですがかれこれ10時間寝てるので、朝おっぱいにしました(*^^*)

• 3月31日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

昼間は授乳してるんですか??(^-^)

• 3月31日
  • uua

uua

昼間はまだ授乳しています(*^^*)
    まずは段階的に夜間断乳からかな?と思っていまして、、、。
    三回食始まったらりすこしずつ昼間も減らせればと思います。

• 3月31日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そうゆうことなんですね(^-^)昼夜問わずかと思ってしまいましたが、夜間だけでも断乳できたことは凄いですね!おめでとうございます!

• 3月31日
  • uua

uua

そうなんです(*^^*)
    夜間断乳は今夜3日目なので、どうなるかという所ですが、、、
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 3月31日