※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

うちの旦那は3人男兄弟の次男です!私達夫婦には双子のこどもがいて兄夫…

うちの旦那は3人男兄弟の次男です!
私達夫婦には双子のこどもがいて
兄夫婦にもこどもが二人いてます。
三男は独身です。

義両親がなんか長男をひいきしてるような?長男とこのこどもをよいしょしたり丁寧に扱ってるような?
昨日もみんなでお祭りいったのですが兄とこに義母が付きくじ引きやらかき氷やら全て義母持ちでやらせていました。私達のとこには何も買ってもらえずしてもらえず。目に見えて分かってとてもショックでしたm(_ _)m

何かといえば長男には援助m(_ _)m同じ経験されてる方どのように付き合っていますか?

コメント

ママ

関わり合わないかな、、
どうぞ長男夫婦とお幸せに!という感じです。
介護なんかも絡んでくると思うので早々に逃げます🏃

みゆき

目の前でそこまでされると引きますね🙄
そんなにひいきしたいならどうぞーって感じで私ならあっさり身を引いてさよならします😚
義母が嫌いなので特にそう思っちゃいます🙃

twinsmama

義父がまさにそんな感じです!
義姉の上の子とうちの双子が同い年ですが双子と会っても名前呼ばない遊ばない無視のくせに義姉の子供の名前頻繁に呼んで抱っこしたりお喋りしたり、、、笑笑
父と私の目の前で義姉の孫が世界一可愛いとまで言われましたよ😂😂
こいつ頭悪いなーと思いました🙌💕
旦那もなにも言わずだったので会いたくないと言いました😃