※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近、旦那に腹が立ちます。仕事も行かず家でずっとオンラインゲームし…

最近、旦那に腹が立ちます。
仕事も行かず家でずっとオンラインゲームしてます。
喋るので夜はとくにうるさいです。
しかも、女の子のフレンドおるのでかなり腹が立ち何か旦那に対してこらしめるというか仕返ししたいです。
何かいい方法ありますか?

コメント

4児子育て奮闘中

仕事も行かずとは!?
WiFiとめちゃうとかどうですか!

• みー

みー

仕事あるのに休んでゲームばかりしてます。
    Wi-Fi止めたら私の通信悪くなりますよ。

• 8月2日
みかちん

私もゲーマーだったので、はまってしまう気持ちわかりますが仕事はちゃんと行ってました!
ゲームと分かってても異性のフレンドは腹立ちますよね( ;∀;)

離婚って脅してみてはいかがでしょうか?
仕事行かないのは大黒柱としてあり得ないですね…

そのさんも旦那さんの面倒一切見ないとか!

• みー

みー

めっちゃ腹立ちますよ。
    旦那、ps4のゲームしてて携帯でもゲーム専用のチャットしてて女の子のフレンドからチャット来ないように私が勝手にしますが、旦那が気づいてブロック解除してフレンドにしてしまいます。

• 8月2日
ryrmama

仕事休んでって😨
私なら自分の通信どうこういってないでwi-fiとめちゃいます!ありえないですもん!!!!それで文句言ってきたら離婚します。仕事しないで女の子とゲームするような父親なんて恥ずかしくていりませんって言って。お子さんも大きいなら尚更です。