※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれた
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に母乳をあげているけど、妊娠した場合、母乳は大丈夫?流産のリスクはある?

1歳4ヶ月の子にまだ母乳をあげています!!妊娠したかも知れないのですが母乳はあげちゃ駄目なのでしょうか?(>_<)
流産に繋がるとゆうのは本当でしょうか??(´・_・`)

コメント

*三児mama*

乳首が刺激されると子宮が収縮するのでよくないと思います(>_<)

• はれた

はれた

やっぱりそうなんですよね(;_;)
    息子には可哀想ですが、少しずつ辞めていきます(;_;)
    ありがとうございます(>_<)

• 3月31日
  • *三児mama*

*三児mama*

赤ちゃんのためですもんね(;_;)❤

• 3月31日
  • はれた

はれた

はい(;_;)
    息子には母乳以外でいっぱい愛情と安心をあげたいと思います(*^^*)✨

• 3月31日
こぱぐまま

直接的には関係はないらしいですよ(^^)
私は病院の先生の方針が断乳しろだったので断乳しましたが、上の子にも下の子にもおっぱいあげてる方は結構いらっしゃるみたいですよ(^^)

• はれた

はれた

そうなんですか!!知らなかったです!!
    でも直接的に関係ないなら母乳続けてもよさそうですね(>_<)
    病院で妊娠確定してから母乳の相談してみたいと思います(*^^*)♪
    教えてくれてありがとうございます✨

• 3月31日