※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきちゃんママ
家族・旦那

旦那へのストレスで円形脱毛症になりました。旦那もそのことを知ってい…

旦那へのストレスで円形脱毛症になりました。
旦那もそのことを知っています。
髪の毛が落ちてると
「ママの髪の毛抜けすぎじゃない?ちゃんと掃除機かけてるの?いつかけたの?」
など、嫌味や、デリカシーない事をたくさん言われそれもストレスです。
夏になって、髪の毛をしばりたいのですが襟足の所に5センチ程のハゲがあるので外出する時はしばりたくなく‥
旦那から
「暑いならしばれば?ハゲてるからしばりたくない?しばってもわかんないからへーき。誰もお前の事なんか見ない。」
とか言われます。因みにしばるとハゲだと丸わかり。合わせ鏡をして確認しました‥
「しばりたくないなら、髪の毛切れば?」
とも、言われ全体的にも抜けているので毛量が普通の半分くらいしかなく切れないという話もしているのになんでそんな事言うのか理解出来ません。
育児もワンオペ。旦那へのストレス。育児の相談しても口だけで協力しようともしない。
相談するまでも時間がかかる。

なんか、旦那といてもつらいだけで結婚してる意味あるのかなとすら思います。

長々すみません‥
誰かに愚痴を聞いて欲しくて。

コメント

S

もぉ、その言葉一つ一つがさらにストレスになりますよね…
旦那ってなんで女の気持ちわからんのぉ〜!!!??って私も思います💦
余り溜め込まずに、つきちゃんママもストレス発散してくださいね。

• つきちゃんママ

つきちゃんママ

ありがとうございます!
    ほんとですよね😓
    少しは気持ち理解してほしいです💦

• 8月2日
ままり

義妹が同じような感じで
離婚しましたよ。
そしたらハゲが嘘かのように全てすぐ復活してました!

• つきちゃんママ

つきちゃんママ

そうなんですね😢
    やはりストレスを無くすのが一番なんですよね‥

• 8月2日