※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

和光堂のベビー用蒸しパンを使っているか、市販のHMは甘いですか。皆さんの使い方を教えてください。

子供に蒸しパンを作ってあげたいなぁと思っているんですが、和光堂のチンして蒸しパンなどありますが、皆さんはベビー用のものを使ってますか?? 市販のHMとかではやっぱり甘いですかね💧🤔 皆さんがどんなの使われているか教えてください♪

コメント

市販のホットケーキミックス使ってます!
そんな甘くもなく、大丈夫だと思いますが…
うちはチーズを切って乗せてチーズ蒸しパンにして、よく食べてます🥐

• ちゃぽ

ちゃぽ

市販のもの使われているんですね✨ もう一歳くらいになると市販のものでも問題なさそうですよね🤔 チーズ乗せるの美味しそうですね!💕 うちの子にはまだ1才からのチーズと言うチーズしか食べさせてません💦 ちなみにどのようなチーズを食べさせていますか??(。 >艸<)

• 8月1日

退会ユーザー

銀色の紙に包まれた四角いプロセスチーズです🧀!
    それを小さく切って乗せてます!
    残ったら子供に食べさせたりして🤣
    喜んで食べてくれるので、作り甲斐があります😊

• 8月1日
わさび

うちは和光堂のチンして蒸しパンを使ってます(^^)

それに、茹でて細かくしたサツマイモなどを混ぜたりしてます♫

• ちゃぽ

ちゃぽ

和光堂のもの使われているんですね✨ 最初はやはりベビー用からのほうがいいですかね🤔 サツマイモ蒸しパン美味しそうですね!!♪ 参考にさせていただきます💕

• 8月1日
C.

初めて作った時は和光堂を使いました◎
それからはもうホットケーキミックスで
にんじん蒸しパンなど作りましたが
にんじんは好きだけどHM独特の味が嫌だったみたいで
食べてくれませんでした😂
HMが苦手な子もいるよという参考までに。

• ちゃぽ

ちゃぽ

えー😱💦 HMの味が苦手なお子さんもいるんですね!😱 なるほど、、HMデビューしても好き嫌いある可能性もありますね!!私がホットケーキ好きだから、食べるだろうと言う自分と同じ感覚でした😂💦

• 8月1日