※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那に対して魅力がどんどん感じられなくなってます…まず結婚してから咀…

旦那に対して魅力がどんどん感じられなくなってます…

まず結婚してから咀嚼音がひどい(前にママリで相談させて頂きましたが、いまだ本人に言えず…)

会話がつまらない、2人だと無言、もしくは私が独り言みたいになってる

仕事が多忙で子育てに不参加
休日も食事は1人ゆっくり食べるし、お風呂はジムに入りに行く

気づかいのかけらもない、今日ピーラーで爪を剥いてしまい、それを伝えると心配もしてくれず「気をつけてよ」の一言。しみるので食器洗いを頼むもフライパンと鍋は洗わず

家での食事中に肘つくし猫背だし足を広げて組むし

ハゲだし😱

もう唯一感謝?できるのは専業主婦でいられることだけです。小遣いもないし節約生活ですが…。

すみませんただの愚痴でした…

よそ様の旦那さんが羨ましいです😭

コメント

でも二人目を妊娠する程度には好きということですか?

• ひろ

ひろ

もともと3人欲しいと思っていたので、そのためならという程度には気持ちはあります…。

• 8月1日
ミク

話し合いとかしないのでしょうか?

• ひろ

ひろ

何をどう話し合えばいいのかもわからない状態です😱

• 8月1日
  • ミク

ミク

ここを見せるのも1つの手かなって思います!

• 8月1日
かりん

自分の旦那さんのことかと思うくらい似てます💦私も一昨日、育児しながら家事してて指に2度の火傷をしたのに、そんなに心配してるっぽくなくて。しかも私が言って娘をお風呂に入れてくれる感じだし、他の家事なんて自分の方が疲れてるみたいな空気出して、してくれません。やり直せるなら絶対この人と結婚したくないと思います。。
気が利いて優しい旦那さんが羨ましいですよね😭

• ひろ

ひろ

火傷は大丈夫ですか?💦
    うちも同じですー😱うちも自分の方が忙しくて疲れてる感すごいです…
    子どもが産まれるまでこんな人とは思いませんでした…
    世の中気が利いて優しい旦那さんいっぱいいるのに、なんだかな〜って感じです😭

• 8月2日